総合受付

総合受付を校友会館1階交流ホールに設置します。
要旨集、名札等の配布、懇親会会費の徴収をいたします。
クロークの準備はありませんので、荷物は自己管理でお願いいたします。

 

講演者の皆様へ

会場チェックイン時刻を事前にご確認いただき、必ず時間内に会場受付へお越しください。
講演時間は、発表8分、討論3分、交代1分 を予定しています。
発表は原則として各自のコンピュータをご使用ください。
休憩時間などを利用して必ず事前に映写チェックをお願い致します。
講演前に各会場内にある会場受付にて講演用パソコンの受け取りをします。
Macをお使いの方は接続用コネクターを忘れずにお願いいたします。
また、スクリーンセーバー、省エネルギー設定は前もって解除ください。

会場設備の都合により、発表方法を大幅に変更しました。
一般講演:「一般講演発表者の方へ」をご確認ください。
特別講演・シンポジウム:変更ありません。ご自身のPCでの発表が可能です。

 

座長の皆様へ

ご担当のセッション開始時間10分前までに会場へお越しください。
評議員会参加評議員による投票で、
学術奨励賞(学生)、優秀研究賞(一般)を選出いたします。
受付時に投票用紙を配布いたしますので、総合受付設置の投票箱に投函してください。
各賞の受賞者の発表は、支部総会において発表いたします。

 

懇親会

場所:校友会館1F 「カフェレスト セ・トリアン」
日時:6月6日(金)  18:00〜19:30
会費:5,000円(一般)、2,000円(学生)

          原則、事前申し込みをお願いしておりますが、人数に余裕がある場合には当日も受け付けます。
          懇親会費は総合受付にてお支払いください。

 

昼食

弁当等の配布はいたしません。
城北キャンパス内の食堂(大学会館・生協食堂)等をご利用ください。

 

評議員会

6月6日(金)12:15 〜 13:30
場所:校友会館2F ミーティングルーム

          評議員の先生方には昼食を用意いたします。

 

支部総会

6月7日(土)12:20 〜 12:50
場所:南加記念ホール(A会場)